Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

2012ラストスクール

2012年も残りわずかですね。
コウのスクールも、金曜日で終了。冬休みに突入です。

その前に・・水曜日の夜に行われたクリスマスプログラムの様子を。

去年はヒツジでしたが、今年は羊飼い!!(人間になれたねw)

しかも羊飼い、結構良い役でしたよ〜!!


歌も大きな声で歌えたし、ダンスもかなり上出来でした!!
去年は、鼻く◯ほじりながら、フラフラしてたのに。。成長したわ(涙)


それから、金曜日の最終日は、子供達のクリスマス会です。
前夜にクラスのお友達へのグッディバッグと、先生のギフトなどを準備。

いつもより早めに、クリスマス会を見に行ったのに・・・すっかり終わっていて、着いたら帰されました。w
去年は、私ともう一人のママしか来てなかったのに、今年は沢山のパパママ達が来てました。

コウも色んなプレゼントを貰って来ました。

(あ、木曜日に散髪しました)

今年も元気に楽しくスクールに行ってくれて、ありがとう!!
来年もあっという間だろうな。。。

どんどん大きくなってくね〜〜〜


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1460-513854a9
該当の記事は見つかりませんでした。