Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



一応クリスマスイブ

一応、イブ。ナイトビフォアークリスマス☆みなさん、いかがお過ごしですか?
我が家、鳥の丸焼きは、前日に食べてしまったので・・今日は朝から残り物でチキンスープを作りました。

というのも、この所の寒暖の差の激しさに、ハンナとコウ風邪気味。。
明日の夜には、友達夫婦が来るので、風邪を移しては大変!!
早めに栄養付けて、回復させなければ。。。翔ちゃまに移る前に~!!

と、せっせとチキンスープ作り。

その後、サンタ用のクッキーを焼いて。。


怪しい曇り空なのに、「アクアプレイで遊びたい~!!」と騒ぐので、しぶしぶ出して遊ばせていたら・・
いつの間にかハンナまで参加していて・・・


おいおい!!!
あんた、鼻水出てるから~~!!!

でも、あまりにも3人で楽しそうなので、ちょっと放っておきました。
その後、お風呂に直行ー!!

夕方には既にグッタリ(のママ)
でも、何か夕飯を作らねば~~~。ふと思い付いて作ってみたミートローフ!!!

一応クリスマスっぽいメニューになったワ。

そして、子供達はサンタさんにクッキーを準備して、就寝。


あーもう、子供を動かすのに「サンタ来ないよ!!」「プレゼント貰えないよ!!」
と言うネタを使えなくなるなあ~~~(1ヶ月は使いまくった)

明日は、のんびり・・も、してられないですが、家の大掃除をしながら、ゆっくり(も出来ないけど)過ごします。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1462-7b3e8ec0
該当の記事は見つかりませんでした。
