Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

今年最後の

我が家は、賑やかな年末です。

25日の夜、亜由美夫婦が到着してから、子供達も大喜びで、速攻懐いて(しつこいくらいw)
毎日遊んでもらっています。

パピーが休みの日、Blue Spring Sate Parkにマナティーを見に行ったり・・

パピーがこの前オープニングパーティーに行って来た、ダウンタウンディズニーのラグジュアリーなボーリング場にも行ったよー。
お洒落なバーも入っていて、食事しながらボーリングが出来るって感じです。アメリカンのランチもなかなか美味しかった!

ラグジュアリーですが、大人も子供も楽しめるボーリング場で、ボーリング好きの5才児コウちゃん、かなりエンジョイしてました。

大晦日は、年越し蕎麦を食べて・・子供達は庭で花火をやって、元気に寝ました。w

ココ最近、ハンナがグ〜ンと成長しましたが、来年は歩く様になったりお喋りする様になったり、
もっともっと成長が楽しみです!!!


今年も1年間、ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1463-8479b7cc
該当の記事は見つかりませんでした。