Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

明けましておめでとうございます

今年は、子供達は手持ち花火をして、、12時にはご近所さんがあげてる花火を見ながら、年越ししました。

テレビでは、NYCタイムズスクウェアのカウントダウン!!
寒いだろうに。。


去年アメリカで、「カンナムスタイル」が、爆発的人気になった韓国人歌手のサイも登場してた。


そして、我が家では、お年玉を準備しました。ばあちゃん、お年玉の袋だけ送ってくれた。さすが(苦笑)
しかもおそらく、去年の残りね。うさぎだし。。w

早速1月1日に、自分たちで玩具を買って終了〜!!
コウは、LEGO。翔馬は、トーマスシリーズの電車を。

なんで、お金もらえるの〜??と言いながらも、コウはとっても嬉しそうでしたが。
ここに居ながら子供達にお正月を理解させるのは、なかなか難しいよね。。。

でも取りあえず、今年も肩の力を抜いて、ゆる〜くマイペースに子供達と一緒に楽しく過ごしたいと思います!
良いお正月を!!


3 Comments

saeco* says..."No title"
だいぶ遅いけど、あけましておめでとう。

「カンナムスタイル」だったのねー曲聞いてただけだったので、
「ガンダムスタイル」だと思ってた汗。

確かにお正月って難しいね。
日本にいても理解していないうちの子たち・・・。

今年もよろしくね。
2013.01.06 02:55 | URL | #- [edit]
みわ says..."No title"
さえこお姉様。w

今年も、どうぞよろしくお願いします!!(遅っ)

カンナムスタイル、はじめは、なんじゃこれ??興味なしでしたが、、、
聞いてるうちに、面白くなってきました。。。。w

お正月くらい日本を味わいたいんですけどね〜〜〜〜><
2013.02.04 14:19 | URL | #- [edit]
みわ says..."No title"
さえこさん

今年も、どうぞよろしくお願いします!!(遅っ)

カンナムスタイル、はじめは、なんじゃこれ??興味なしでしたが、、、
聞いてるうちに、面白くなってきました。。。

お正月くらい日本を味わいたいんですけどね〜〜〜〜><
2013.02.04 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1464-394a5a71
該当の記事は見つかりませんでした。