Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



ボーリングー!!@D

既に去年の話ですが、年末に行ったダウンタウンディズニーのボーリング!!
この前ちょっと写真を載せましたが、イチデジで撮った写真を編集したので、更にアップします!!
P1012055_convert_20130109131323.jpg
天気は良かったけど、フロリダらしからぬ、すごーく寒かった日。
P1012057_convert_20130109131503.jpg
ボーリンング場だけど、ランチを食べたりコーヒー飲んだりしながら、ついでにボーリングが楽しめるよ!
的な雰囲気で、なかなか良い空間でした。パピー曰く、夜はラグジュアリーなバーみたいになるらしいけど、昼間は子供のバースデーパーティーが行われていたり、子供も楽しめるボーリング場でしたよ。

写真撮り忘れたけど、ボーリングの球にもミッキーが描かれてた。

実は、マイボールまで持っている亜由美氏。
P1012081_convert_20130109132005.jpg
一番楽しんでいたコウちゃん。
P1012075_convert_20130109131618.jpg

1時間$15。2ゲーム+ちょっとは出来ました。ちなみに夜は$20。
P1012092_convert_20130109132223.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1465-b18daa9a
該当の記事は見つかりませんでした。
