Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

モンスタートラック

亜由美ちゃん夫妻のドタバタ新婚旅行(笑)の最後に行った場所は、こちら。

Clermontにある、Showcase of Citrus。
これぞ、まさにフロリダ!!!!と言った感じの場所でした。
オーランドなんかは、観光地でテーマパークのイメージが強いですが、フロリダは実に長閑な田舎です。

まずは、シャークがお出迎え。

アリゲーターも。

フロリダと言えば・・オレンジ&グレープフルーツ


そして私達は、このワイルドなモンスタートラックに乗りましたー。
タイヤのサイズが私の身長よりも大きい!!!


トラックに乗り込んで、出発〜!!
オレンジ畑を走り抜けて、池にはアリゲーター(ワニ)も沢山見えました。これぞフロリダの自然!!

しばらく行って、森を抜けると草原が広がり、牛さんが大勢。出産ラッシュの様で、子牛も沢山いました。
そして、、トラックを目がけて、突進してくるんですけど・・・・!!!!!

え、なに????と思ってたら、理由が分かりました。w
トラックから、なんとオレンジを投げて、牛に餌付け出来るんです!

フロリダの牛は、オレンジで育ってたのかあ〜〜〜〜(?)

子供達も楽しそうでした。牛にオレンジあげれるなんて、思っても居なかったね。。w

さらにトラックは、水の中や、急な山を上り下りしたりと、かなり揺れたり、時に牛のリアルなくさ〜いエリアを通過しながら、45分間、走行。


降りた所には、プレイグランドがあり、子供達(大人達も)楽しめました。

このフレッシュオレンジ100%のスラッシュが、めちゃくちゃ美味しかったよー!!
オレンジをそのまま絞った味。
ここでは、60エーカー(←かなり広い)のシトラス畑で、色んな種類のシトラス系フルーツを自分たちでピッキングする事も出来ます。今回は、やらなかったけど、今度来るときは是非トライしてみたいわ!!

3◯才のおっちゃんたちも、エンジョイしてました。


この旅の間、かなりのオレンジジュースを消費したTaejin氏。
もともと、オレンジジュースが大好きだった様ですが、フレッシュなオレンジジュースをたくさん飲んで、最後は、お友達がグレープフルーツを直接絞って作ったフレッシュジュースも届けてくれて、、フロリダの味を満喫して行かれました〜!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1467-ec15f326
該当の記事は見つかりませんでした。