Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

久しぶりのAM

先日、CT以来、かなり久しぶりにアンティークモールへ行きました。
というか、たまたま通りすがりに見つけて、ふらっと入ってみたのですが・・・

久しぶりに、あのワクワク感!!外観では分からなかったけど、かなり広い店内に、所狭しとお宝が・・w
宝探しみたい!!

やはりFLだから?ディズニーグッズも多かったです。


それから、FKも結構なお宝がありましたよ!でも、高過っ。
これ、$60。。。買えない。

ジェードシリーズは、特に高値がついてました。
なので、サファイヤブルーの小さなボールを一つゲット。ハーブ入れに。。

子供達がいなけりゃ、あと1時間はゆっくり出来たな。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1476-0ac3e397
該当の記事は見つかりませんでした。