Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

健康美!!

こちら、お友達に教えて貰って、お安くなってたので買ってみたモロッコのアルガンオイル。

アンチエイジング効果がとても高くて、オイルだけどベタつかないので使いやすいです!!
モロッコの黄金と言われるほど、希少価値も高いそう。保湿力も確かに素晴らしいです!!

そして、パピーの為と言うか、二人でやろう!と決意して買ったこちら。。

ズンバ!!!

パピー=ダイエットの為。(ここ1〜2年で急成長してます。特に腹回り)
私=体力作り+食欲増進の為。

先日、体脂肪率を計ったら、もうすぐで体に支障を来します!というレベルで、、(低すぎてね)
食べなくちゃ!!と自覚しました。。女としてこれはまずい。。。。汗

虚弱体質なので、体重がなかなか増えにくいのですが、私の場合は、食べる事に執着がなさ過ぎなのか・・・食べるのを忘れちゃう所があります。というか、食欲があまり無いのが一番の原因!!

忙しすぎて、ゆっくり席について食べる時間が無いのも良くないのだろうけど、、お米があまり食べれない。
しかも母乳をあげてるので、尚更、体重が増えない。

日頃からもっと意識して食べる事!!を心がけよう!と、決意。

そこで、カレーを手作りしてみました。スパイスから・・・w

カレーだと、ご飯がたくさん食べれるから、という単純発想です。

ところで今日、日中、ズンバの20分コースを踊ってみました。

ヤバい・・・

体力無さ過ぎ・・・

っていうか、横っ腹が痛い・・・・

一曲終わらないうちに、へばりそうでしたが、意地で4曲くらい踊ったら、喋れなかった。。。。

まずは、ちょっとずつ。。。

でも久しぶりに汗かいた。

これは、良い体力作りになりそうだわ。

目指せ、健康美!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1479-d7ee087e
該当の記事は見つかりませんでした。