Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

優雅に

コウをスクールにドロップオフした後、ちょっと足を伸ばしてお気に入りのカフェに行きました。

平日の朝は、パーキングも道も空いていて、ストローラーを押しながら散歩。
駅前で工事していたおじちゃんと挨拶を交わしながら、目的地へ。

と言っても・・カフェが目的じゃ無くて、別なお店で買い物があったのですが。。
オープンまでに時間があったので、ちょっと一服。。チビ達が居るので、いつでも何処でも、
のんびりゆっくりと言う訳には参りませんが。。

ショウマは、ホットチョコレート。たっぷり生クリーム入り♪


幸せそうだなあ〜〜〜〜
私は、カフェラテ。

風が強くて、外に置いてきたインコ達が気がかりでしたが・・・・

レジ横に手作りジャムが売っていたので買ってみました。
(実は、瓶の再利用が目的。なかなか良いサイズだったので♪)

早速、プレーンベーグルに付けて食べる。甘さ控えめで美味しい!

中庭に噴水。ちょっとした隠れ家気分で、優雅な気持ちにさせてくれるカフェです。

さて、目的地で買い物して、そのあと芝生でショウマとかけっこ。

たまには、こういう朝も良いね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1480-dab04a41
該当の記事は見つかりませんでした。