Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

土曜日

土曜日も、朝からドタバタ。
それでも、パピーと分担して子供達を見ながら、うまく息抜き。

先週は、パピーが翔馬を連れてお出かけ。私は、ハンナ連れてコウの補修校の間にママ友達とお茶。
その後、我が家でみんなでランチ。

1歳児、女子同士、なんだかいい感じに遊ぶ様になりました♪


男の子3人集まれば、もう収集はつかない。。。

しかし、申し訳ないが翔ちゃまが居ないだけで、かなり楽・・・
お兄ちゃんの友達でも構わず喧嘩を挑むからね、あの子(苦笑)

子供部屋、足の踏み場無い・・・1週間かけて片付けよう。。。

その頃、翔ちゃまはパパとアウトレットに行って、ダウンタウンディズニーでモンスターズインクの3D映画を見て、IKEAで買い物してアイスを食べて・・

いつもはすぐ、「だっこ〜!!」って言うのに、文句も言わずにずっと良い子だったそうです。
たまには、こういうのも良いよね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1481-ac1c4dc0
該当の記事は見つかりませんでした。