Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


プラダ

先月、パピーの皮の財布を洗濯機で洗ってしまい・・・(元々、長年使って古かったけど)
財布が無かったパピー。

とある所から、財布の金額は年収の200倍という話しを聞いて、良い財布を買おう!と決意したらしい単純パピー。

私は、あまりそこは信じないと言うか、赤い財布がNGとか、黄色い財布が良いとか、聞いた事もありますが、財布は自分が使いやすくて持ちたい物を持とうよ!と思ってしまうので、コンパクトな赤い財布を使用中。

でも、やはり自分が納得いく、モチベーションのあがる財布なら良いのでは?と思います。

パピーも悩んでましたが、どうせ買うなら良いのかったら?と言ったら、、
プラダをチョイス。

あ、財布はパピーが持ってるので写真、ありません(苦笑)

私は、いつかプラダの靴が欲しい。と前から言っているので、年収が200倍になったら、買ってくれる。
と約束しました。。。。

本当かよ・・・頼むよ!?迷信!!


(っていうか、財布と靴、そんなに値段変わらないけど!?)




そして現実的には、取りあえず我が家、節約の日々が始まります。。。。。。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1483-bb45a699
該当の記事は見つかりませんでした。
