Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

母から

久しぶりに前日の夜、キムチチゲを作って・・昼ご飯に残飯処理。

毎日、パクチーのサラダを食べてます。食べるサプリメントの様で、欠かせません!w

Whole foodsで、お茶のペットボトルがセールだったので思わず買ってしまいました。

久しぶり〜美味しい♪ ジャスミン茶、好きでよく買ってたなー。

午後、母からの荷物が届きました☆

こんなの欲しい〜!とお願いして作ってもらった、ひなまつりのタピストリー。

ありがと〜〜♪
花那が大きくなるまで大切にしたいと思います。

メキシコにも孫娘達が居ますので、そちらの分も作ったそうです。

自分で作れたら、良いのだけど。。。
今は、時間も(学ぶ時間も)無く、なかなか出来ないけど、いつか・・・。

最近、息つく暇も無い程、忙しくて・・色んな事がありますが、ある意味エキサイティングです。w


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1487-7e2574a4
該当の記事は見つかりませんでした。