Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


ハンナの悲劇

お兄ちゃん達がお外で遊んでると、すぐに追いかけて外に出てしまうハンナさん。
気が付いたら、ココ↓↓

汚れるのは、構わない・・と思って、見守っていますが・・・



今日はこのすぐ後に、いつもは起こらない惨劇が・・・・

芝生に座っていたハンナが急に泣き出したので、見てみると、何やら手と足が黒くなってる。。。

???

更に近づいて見て、、ゾッ!!!!!!!!!!!!!!

黒の招待は、アリ。。

ハンナが巨大なアリの巣に手を突っ込んだ模様・・・・

ひょえ〜〜〜〜!!!!!!

小さな手にいっぱいアリが食い付いており、母、無我夢中でアリを取払い、幸い長ズボンと靴下を履いていたので、刺されなかったけど、白い洋服にいっぱい黒い奴らがくっ付いていたので、洋服を脱がして、なんとか事なきを終えました。。

手と首の後ろと、耳の後ろを刺されました。。。。

ああーーーごめんね。

いつもは庭にアリの巣を見つけたら、潰してるんだけど、、まさかのまさかで、ハンナが遭遇して手を突っ込んでしまった。。。。。。

刺された本人は、すぐに何事も無かったかの様に遊んでますが(特に痛くも痒くも無さそうで、安心)

私、今年最大級で、焦った。。。。。。

もちろん、すぐさま、アリの巣を退治しに行きました。
いつもより、かなり多めに殺虫剤を撒いてやった!!!

はあ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1490-dfb50082
該当の記事は見つかりませんでした。
