Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ひな祭り

土曜日に、補習校で「ひな祭り」を覚えてきたコウちゃんの提案で、我が家でもささやかながらひな祭りパーティーをしました。
学校の帰りに寄ったスーパーで、コウの選んだピンクのチューリップ。可愛いです。
P1012320_convert_20130304073416.jpg
朝から撮影大会。

昨晩から準備していたロールケーキを飾り付けして、完成〜♪
P1012313_convert_20130304073213.jpg
P1012315_convert_20130304073625.jpg
我ながらとっても美味しく出来ました!!
コウちゃん、大絶賛!!!「僕の誕生日は、このケーキ作って〜」とリクエスト頂きました。

朝からみんなでロールケーキ食べて、パーティー?終了。
P1012314_convert_20130304073300.jpg

ところで、金曜にアリ(ファイヤーアント)に刺されたハンナさん、、その後、夜微熱が出たので非常に心配しましたが、
色々調べて、取りあえず本人は普段と変わらず元気なので、様子を見守っています。

手には、100カ所くらい?刺された後が痛いたしいです。。。。。

でも白いプツプツが出てきて、膿みが出始めています。
痒くも無さそうで、腫れもそんなにひどくないので、このままキレイに治ってくれたら良いんだけどなあ。。

フロリダの芝生は、本当に要注意です・・・・



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1491-caed381f
該当の記事は見つかりませんでした。