Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


お医者さんごっこ

お兄ちゃん達の真似っこで、お医者さんごっこをするのが好きなハンナさん。

インコ達に何やら話しかけてます・・・

カゴに聴診器を当ててます・・・

将来は、動物のお医者さん?


-2 Comments

ゆうきちゃんの母@CT says..."久しぶりです☆"
今朝、コウちゃん、ショウちゃんの夢を見ました!
お元気かなぁと思ってコメントしに来ました。
ハンナちゃんには会ったことないので出てきませんでしたが。。。^^;

ファイアーアンツはアメリカ南部に多いらしいですね~ハンナちゃん、今は大丈夫ですか?
いつか私もフロリダに遊びに行きたいです~、暖かそうだし♪
2013.03.06 09:45 | URL | #biA9Fwb2 [edit]
みわ says..."ゆうきちゃんママさんへ"
お久しぶりです!!お元気ですか?
ゆうきちゃんも、すっかりお姉ちゃんになったでしょうねー!!会いたいなあ。
ファイヤーアンツ、CTは見た事無かったですが、ここではそこら中に居るので、本当に厄介です。。。
ハンナも歩き出して、ますます目が離せなくなりました・・・

いつか是非ご家族でフロリダに遊びにきてくださいね!!!

2013.03.07 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1492-c59b43b6
該当の記事は見つかりませんでした。
