Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

15ヶ月

3/8今日で、花那1才3ヶ月になりました。
こちらで2才以下くらいの子の年を聞かれると◯◯monthで答える事が多いので、
15monthとインプットしておかないと、不意に聞かれると答えに詰まる事が多々あります。。。(苦笑)


最近の好物;いちご・ふりかけごはん・豆腐・チーズ
好きな事;インコ観察・外遊び・お兄ちゃんのおもちゃ横取り

少しずつ言葉らしい単語を発するようになりました。
お兄ちゃん達と遊ぶの大好き。(本人は遊んでるつもりですが、実際はあまり構ってもらえませんw)
パパが帰ってくると、喜んで挨拶に行きます。
予想通り、兄二人の妹は、かなり激しい様です・・・w













我が家のヒメ♡これからもスクスク大きくなあれ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1493-f6970abe
該当の記事は見つかりませんでした。