Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ももぐみラストデー

今日、終業式を無事に終えて、もも組さん最後の一日を過ごしました。

週1回だったけど、なんだか先生とのお別れも名残惜しく感じて(ママがね)先生が毎週律儀に発行してくださるお便りを読みながら、なんとなくジーン。。(子供の卒業式、泣くタイプですワタシ)

そして、学校終了後にみんなで公園でプレイデート兼お誕生会をしました。
P1012370_convert_20130317133941.jpg

ケーキの上のキティちゃんとかは、指輪のおもちゃです。
カップケーキは甘過ぎて残す子多いけど、みんなこの指輪は大好き。w
P1012362_convert_20130317133456.jpg

自由に遊んでた子供達も一瞬にしてケーキに群がる!!!
P1012364_convert_20130317133852.jpg
3月4月生まれのお友達の合同パーティーでした。

花那もお昼寝なしで、いっぱい遊びました!
P1012357_convert_20130317133351.jpg
何でも興味津々。
P1012355_convert_20130317133216.jpg

お天気も良く、公演日よりでした。

しばしの春休みの後に、4月からは年長さんです!!
日本語のお勉強、頑張りましょー!!(もはやママの課題です)








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1499-4e61f12a
該当の記事は見つかりませんでした。