Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



雨の日

コウが持って帰ったジェリービーンズの数えゲーム。
この時期イースターにちなんで、こちらではカラフルなエッグの形のジェリービーンズなんかが良く登場します。


今朝は、雷に雨のあいにくの天気でしたが、 たまの雨はいいもんです。

ランチは、冷凍しておいたピザ生地を解凍して、自家製ピザソースにソーセージ、たっぷりモッツァレラのピザ。

やっぱり家で作るピザは美味しいです!!

朝の雨で庭も濡れてて、いつもだったら外で遊ぶ子供達も今日はお家遊び。

と言っても、コウはずっとCurious George(おさるのジョージ)を見ており、
翔ちゃんはあれやこれやマイペースに遊んで、私は家事をしながらハンナの相手です。

夕方ようやく、みんなで散歩に行って、パパが帰ってきて夕飯。

そして翔ちゃん、また風邪気味(~_~;)
ようやく治ったばかりなのに、もう一周ですか??!!

勘弁~

雨が止んで、いよいよフロリダの夏が到来しそうな予感です。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1500-f9245bb3
該当の記事は見つかりませんでした。
