Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



ヤードセールでゲット!

今朝、いつもの様にバタバタと支度をして、子供たちを3人車に押し込んで、コウのスクールへ。
しかし、様子がおかしい。。
いつもドロップオフレーンに居る先生が居ない。

スクールの中が、暗い・・・

あ・・・

今日から春休みだった・・・・


朝からズッコけましたが、ちょうど教会の主催のヤードセールが開催されていました。
(コウのプリスクールは教会のスクールなので)

次いでだから、見て行こう!
3人引き連れて、物色ー!!

まだ朝だったから、良い物ゲットできました!!
Britaxのブースター
IMG_6508_convert_20130323065939.jpg
自転車
IMG_6509_convert_20130323070117.jpg
そろそろ、補助輪なしで練習してもいいかなーと思ってたので、ナイスタイミング。

こっちの自転車って、ブレーキが無くて足で止めなきゃ行けなくて、更に、自転車を止めておく用の部品も無いので、
立てかけないと、置いておけない。何故、こういう作りなのかしら・・・??

コウは、さっそく自転車の練習がしたくて、ウズウズしてます。


まあ、私のボケボケな性格も、たまには役にたつのね。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1502-4492dd8a
該当の記事は見つかりませんでした。
