Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



シティーウォーク

補習校も春休みで、久しぶりにのんびりの土曜日。
休みの日に家でボーッと出来ない我が家は、ユニバーサルスタジオをお散歩〜!!
といっても、入園はしません。シティーウォークに行ってきました。
P1012398_convert_20130329032918.jpg
でも、子供達は、遊べると思っちゃうよね・・・
ちょっと可哀想だった・・w

しかも、コウが途中で帽子を落として無くしてしまい・・・母、ショック。

お土産を見ても、ターゲットとかトイザラスで買えるよなーと思うと、何も買う気にならず・・・
ユニバーサルスタジオ自体、チビ達が十分楽しむにはもうちょっと大きくなってからの方が良いと思うし。
パパは絶叫マシンに乗りたいだけだから、子供達と楽しむのにはまだ早い。

暑かったけど、シティーウォークをぐるりと回って、
P1012386_convert_20130329032719.jpg
P1012403_convert_20130329033151.jpg
ハンナもトコトコするようになってから、目が離せなくなりました。
P1012408_convert_20130329033510.jpg

疲れたし、何もしないで帰るのも何か癪に障るので・・・
こちらのレストランに入りました。

映画フォレストガンプをテーマにした、シーフードレストランBubba Gump Shrimp
P1012410_convert_20130329033945.jpg
レストランの前
P1012411_convert_20130329034230.jpg
映画にちなんだ店内、もう一度、フォレストガンプが見たくなりました。
P1012420_convert_20130329034412.jpg
このブルーのプレートにしておくと、店員さんが回ってきます。
P1012422_convert_20130329035022.jpg
もうチェックアウトしたいという時には、赤のプレートに変えます。
P1012421_convert_20130329034628.jpg
結構、お料理が出てくるまでの時間が長かったなー。。
P1012424_convert_20130329035112.jpg
ピカピカ光るスーベニアカップのドリンクを頼んで、みんなで回し飲み。
家族が増えると、回し飲みすると、少ししか飲めないのよね〜〜〜
P1012427_convert_20130329035322.jpg
パピーはノンアルビール。
そして、ようやく来たシュリンプを食べまくりました。
P1012428_convert_20130329035445.jpg
P1012429_convert_20130329035545.jpg
美味しかった。
けど、やはりアメリカンレストランは、高いです。
これだったら、コリアンレストランで、カルビいっぱい食べれたね・・・と思ってしまう夫婦。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1504-f6a6c1bf
該当の記事は見つかりませんでした。
