Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


LA土産

パパが5日ぶりに帰って来た。
今回は、資格獲得の為のワークショップでロサンゼルスに行ってました。
でもワークショップの合間にずいぶんLAをエンジョイしてた様です。FBでずいぶん楽しそうな様子が、、、

出張も度々あるので、私もパパ不在のやりくりに慣れたもんです。

ボーイズはパパの帰りを心待ちにしておりました。(お土産目当て・・)
普段見ない様な真剣な読書風景・・・


パパのお土産、てれびく〜ん。

私は、久しぶりにファッション雑誌♪
これを半年くらい、見まくるんだ!!w

それから、、なんか素敵なおもちゃ屋さんが閉店セールで全品半額だったんだってー!!

で、パパがおもちゃを買って来てくれた!!!珍しい〜!!

ボーイズはてれびくんに夢中で、まだこのおもちゃの存在に気が付いていないので、隠してます。w

パパ曰く「子供に甘いな〜」

私は甘いよ!!甘い宣言してますから・・w
 
「だからだよ、俺はみいちゃんに甘いから、子供たちに買っちゃうんだ」と。。。。苦笑


パピーから送られて来た、素敵なLAの写真の中から・・・

プリティーウーマンで使われたホテルだそうです。

そして、パパは夜な夜な、てれびくんの付録の組み立て×2に励んでおりました。
最近の付録って、すごいのね!!

本物のおもちゃは、ここでは買えんからね・・・付録でも、十分大喜びです!
キョウリュウジャー大好きな二人、明日もテンション高そうだな〜



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1509-6b745756
該当の記事は見つかりませんでした。
