Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロクシタン

先月のある日、ミレニアモールのロクシタンショップで買い物をしました。

拭き取り化粧水のトナーと洗顔を購入。
オンラインで買うと、送料も掛かるし・・わざわざモールまで行って買いました。

次の日、ロクシタンのクーポンが、FBに登場。
$30買ったら、$10分の商品券が貰えて、さらに送料無料。

えーー!!!
昨日、わざわざ、買いに行ったばっかりなのにーーーーー!!!

なんてツイてないの!!!
って言うのが、悔しくて・・・w

$10分のクーポンが貰えるなら・・消耗品の石鹸を買っておこうかな。
と、オンラインでお買い物しました。

シアバターのソープと、ハンドクリーム。

そして、またまた先日・・再び同じクーポンオファーが登場。
何か、こういう甘い誘いに弱い自分・・どうにかしたいんですけど、ロクシタン好きなので、また誘いに乗ってしまいました。

でも!!
前回もらった$10商品券を使って、更にお買い得に買えました♪

こちらのソープ、メンズ用となっていますが、香りがとっても良いです!
それから、ソープディッシュと、シアバターのリップクリーム。

試供品もいっぱい。

それから、またまた$10分の商品券♪

滅多にこんなお得なクーポンを出すイメージが無いロクシタンでしたが、、
3月は2度もお得なオファーがあって、甘い誘惑に乗せられました。

ちなみにロクシタンで一番のお気に入りは、チェリーブロッサムのボディローションです。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1513-8e9858ae
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。