Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

今度は..

先日、最終審査完了との事で、契約書にサインをしてきました。

今度引っ越す先のコミュニティーは、とっても立派で、プールも2個あってジャグジーもついております。

フロリダは、コミュニティ制住居?(勝手に命名)が基本的な感じですが、今のコミュニティはゲートも無いし、プールも無いので、、コミュニティ的にはかなりレベルUPです。

ゲストが来る場合、警備員の居る
ゲートに行き先を伝え...さらに、もう一度ゲートをクリアしなければ入れないと言う、厳重体制。ゲストは面倒臭そうですが。。。。

100%、良いエリア=安全なエリアとはなり得ないでしょうけど、アメリカで子育てするに当たって、環境は大事だな。。とつくづく感じています。

パピーは、コミュニティハウス内のジムで運動が出来るのが楽しみな様です。


コウのキンダーのスクールバスも、コミュニティのゲート前まで来てくれるそうなので、ありがたい!!

日本から帰ったら、ここでの新生活がスタートです!

2 Comments

あゆみ says..."すごい"
なんだか、すごく素敵なところジャン!!
コミュニティハウスなのかと一瞬勘違いしそうになった~
めっちゃ良いお家じゃないですか!これも、清水寺から飛び降りた?www
2013.04.15 06:47 | URL | #- [edit]
みわ says..."No title"
あ、これ、コミュニティーハウスだよ!w
もちろん、こんなスゴい家じゃないよ・・・^^;;
タウンハウスみたいなアパートメントだから、かなり荷物も整理して処分していく予定〜〜〜!!!
2013.04.15 06:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1517-c77f3c7e
該当の記事は見つかりませんでした。