Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママ似?

子供部屋のベッドの下に出来てた翔馬ワ〜ルド〜

“お化け退治に行く動物達” だそうです。

自分で頭の中で物語を作りながら、積み木や動物で作った作品。

私の子供の頃の遊び方、そっくり〜。ププププ
よく一人で妄想の世界で遊んでたっけな・・・・w

何気に、翔馬が一番自分に似てる所があるんです。。

コウ&ハンナは波長が良く合っていて、食べ物の好みも似ています。
二人とも納豆とグレープフルーツが大好き!でも、翔馬は、食べません。

最近、ママと翔馬の二人でハマってるのは、アーモンドミルク!!
でも、コウとパパは飲みません。。。w

やっぱり、食の好みもママの小さい頃にそっくりで・・・

ちなみに、今日は珍しく6時まで昼寝をしてしまいました。コウはドラがなやったり、ママとWiiしたり・・確かに翔馬が寝てくれると、静かで穏やかなひととき。


そして、夜10時現在、コウとハンナはもう寝ましたが、まだ一人でギンギンで遊んでます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1518-1727e677
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。