Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


目から鱗

かれこれ、パピーと結婚する前からずっと…ペアリングだとか、一応買って貰った結婚指輪的な物とか…今までサイズがぴったり薬指にフィットした事がございませんでした。

なので、結局は中指にはめたりして、あまり意味を成していませんでした。

特に!!アメリカに居ると、アジア人童顔なので、私なんか多分一人で居たら結婚してると思われ無い。(はず…)

結婚指輪してないで子供達連れたら未婚の母と思われたら嫌だわ~とか思って、、指輪をしたいけどブカブカで結局、中指にしてました。。

今までずっとそんなんで過ごしてましたが、最近、こんな目から鱗的な商品発見!!!!!

指輪を切らないでもジャストフィットできる!!この透明なちっこいゴムをはめ込むだけでオッケー。

いやー

目から鱗でした。


それから、、、これ

歯ブラシ!!

ソニックの電動歯ブラシ。
ボタン押すとバイブレーションの様な細かい振動で、歯を磨いてくれる。

今まで力入れ過ぎだったのか、毎回流血してましたが、ほとんど出血せずに歯磨きが出来るのがスゴイ。。。(スゴイのポイントが個人的ですがw)

最初は、ガシガシ磨けなくて物足りなく感じましたが、、慣れたらこれで良いのだ。今まで強すぎたのだ。

しかもなんかお洒落で気に入ってます。

-2 Comments

kemi says...""
私、太ったせいか、指がむくんでいるのか、結婚指輪も婚約指輪もキツイ・・・
みわちゃんの悩み、羨ましすぃ~~~~~!
2013.04.30 23:59 | URL | #- [edit]
みわ says...""
羨ましいかどうかは、、分かりませんが・・w
これ付けても、まだ回るんだよね・・・・苦笑
2013.05.02 12:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1523-fe883a22
該当の記事は見つかりませんでした。
