Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



すたば

只今スターバックスでpm3:00~5:00までの間、フラペチーノが半額になるキャンペーン中!!で・・引っ越しの片付けに疲れたので、ちょっと休憩がてら行ってみました。

着いたら、激混!!
なんとかギリギリセーフ!!!4:59で、半額ゲット〜〜〜〜!!!!
fc2blog_201305051150390b1.jpgfc2blog_20130505115109516.jpg
新作のフラペチーノを飲んでみた。

中だとうるさいので・・外のベンチに移動。
外で流れているBGMに合わせてゆらゆら〜踊り出すハンナと、それにつられた翔ちゃま。
可愛いなあ。
そこに、コウがやって来た。やっぱり、こうしてみると、翔ちゃまだけ似てないなあ〜〜。。
fc2blog_20130505115215323.jpgfc2blog_2013050511524265d.jpg

最近、外に出るとパパやママなんて脇目もふらずに一人でスタスタお出かけしちゃうハンナさん。
fc2blog_20130505115302ee1.jpg
追掛けて捕まえるのは、もちろんコウの役目です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1525-17cfe232
該当の記事は見つかりませんでした。
