Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



本屋

まだまだ遊びたそうなハンナの為、お隣の本屋へ移動。
雨上がりの公園は濡れてるし、暑いので、室内で無料で遊べると言ったら・・・結局ココ。

レゴで遊んで、絵本を読んで・・ハンナは自由にルンルンお散歩。
fc2blog_20130505115708ea7.jpg
コウの足組・・w 
きっといつも私が足を組んでるからかな。。。(笑)
fc2blog_20130505115624458.jpg

お兄ちゃん達に慣れてるせいか、誰にも動じないハンナ。
同い年くらいのお友達を見つけて、ずーと後を追掛けたり、別の家族の輪の中にちゃっかり入り込んで絵本を読んでもらったり・・・(苦笑)さすが3番目はなかなか堂々としていると言うか・・図々しいのか・・・w
fc2blog_201305051157296ae.jpg

マイペースな翔ちゃまは、一人で何やらお話しながらずーーーーっと、トーマスで遊んでいました。
fc2blog_20130505115758e02.jpg
パパやママが居なくても気が付きません。w

コウは・・・・
あっち行ったり、こっち行ったり・・・ママ〜パパ〜!!こっち来て〜〜!!
長男がまだまだ一番甘えん坊です。。。

それでも、3人それぞれに本屋を満喫した様で・・
気が付いたら7時半!!

お腹がぺこぺこで、外でチョロっと食べて帰宅しました。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1526-20089985
該当の記事は見つかりませんでした。
