Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

オイシ♡

もうすぐ17month、ちょっとずつ言葉が出始めました。

一番最初にちゃんと言える様になったのは・・
「オイシ」

ママの作ったチョコパンは、我が家で一番人気であっという間に完売てしまいます。
fc2blog_2013050700264023d.jpg
fc2blog_201305070027059fe.jpg

寝起きのハンナさんもパクパク。

このPush&pullは、この前、本屋さんで75%オフで見つけて思わず買ってしまいました。
ドイツのHapeという玩具会社の物です。
fc2blog_20130507002922b8c.jpg
動かすとカタカタなってとっても可愛いです。

しかも、会員なので更に10%オフでした。

こんなに可愛くて安いなら・・と、翌日また本屋に行ってギフト用に残り2つ買い占めました。w
甥っ子の1才のバースデープレゼントに送ろうと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1527-9dd5d993
該当の記事は見つかりませんでした。