Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Get Marry!?

コウは、ハンナが大好き。

どこで覚えたのか・・「ボク、ハンナと結婚やる!!」
「結婚って、何やるの?」って聞いたら、「一緒にデートするんだよ」だってさー!

ある日、パイレーツとプリンセスごっこがしたい!と言うので、、
もちろん「ハンナをプリンセスにしてー!!」
fc2blog_20130510003523918.jpg
fc2blog_20130510003817381.jpg

女の子ばっかりのクラスだから、そんな単語も覚えたのかな・・・
最近「ママ、ボクハンナとMarryする」とか 「I want to get marry with Hanna」などと言っております。

そして、ハンナが何かいたずらしたり、コウの言う事を聞かないと・・・

「もうハンナと結婚できないよ!!いいの!?」と、ハンナに向かって言ってます。w

ハンナもコウ兄ちゃんが大好き。
でも、パパも大好き。

パパが帰宅すると、キャーキャー黄色い声が・・・・
fc2blog_20130510003830ca4.jpg
ソファでパパの脇の下に入り込んで、iPadでYouTubeを見るのが習慣。
私がボーイズを寝かしつけてる間に、パパがこのままハンナを寝かし付けてくれたりします。

ボーイズはずっとママべったりで、パパにくっ付いてくるのは、ハンナが初めてで・・
パピーはもちろん何かに付けて、「ハンナは可愛い〜〜〜〜」です。w


パパは強力なライバルだぞ〜〜〜


ちなみに、翔ちゃま「じゃあ、ボク、ママと結婚する〜」と、適当な感じに言ってくれました。(苦笑)

あははは・・ありがとよ。

完全に我が家の人気はハンナ姫に集中です。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1528-caaa577d
該当の記事は見つかりませんでした。