Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

成長錄

日々、ブログに残しておきたいことは山ほどあるのに、なかなか更新が付いて行きません。

ある日の朝。ふと気が付いたら、二人がお庭に座り込んでなにやらやってます。
こんな微笑ましい光景も、翔馬がプリに行く様になったらなかなか見れないかな〜。

ま、でも早く行ってくれ〜〜と、母心。

更に先月の事ですが、コウが補助輪ナシで自転車に乗れる様になりました!!!!

パパのいる土日しか練習出来なかったけど、2、3回の練習で乗れる様になりました。
翔馬は、お兄ちゃんの自転車をお下がりで譲り受け喜んでます。(弟ってなんて健気なの)

これは先週の事。
夕方、ハンナだけ先にお風呂に入れて、夕飯の後にボーイズがお風呂に入っていたのですが・・
ハンナが居ないな〜??と思ったら・・・・・
fc2blog_2013051603403060c.jpg
お兄ちゃん達と一緒にお風呂に入ってました。。。w
オムツが重たそうでした。(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1529-78543ceb
該当の記事は見つかりませんでした。