Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Benihana

先週の土曜日、家族で紅花という鉄板焼きのお店でランチを食べました。
実は一昨年のジャパンフェスティバルでここのお食事券が当たって、ずーっとお財布の中に眠っていたのです。

有効期限は無さそうだったけど、ずっとお財布に入ってだんだんボロボロになって来てるし、そろそろ使わないと。と思って・・(苦笑)
あんまりアメリカで食べる鉄板焼き(こっちでは何故かhibati(ひばち)って言います)美味しいと思った事無くて、行くのを躊躇してたんですよね。。

でも期待してなかっただけに・・?なかなか良かったのです!!

紅花は、アメリカで初めて鉄板焼きを初めたお店で、全米にチェーン店があります。
こちらの鉄板焼きは、何がスゴいってパフォーマンスがスゴいんです。


卵を投げて、ヘラで見事キャッチ!!スゴい“ヘラ技”?に子供達も釘付け!

私はホタテ、パピーはレモンチキン、子供達には焼きそばを頼みました。
ガーリックフライドライスで、お花を作ってくれたり・・とにかく目の前でお料理しながら楽しませてくれます。

味も今まで食べた事のある他店よりも、あっさりしていて美味しかったです!
子供達もかなり楽しかった様で、家に帰ってもこのもらった帽子を被って、紅花ごっこをしてました。w






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1530-9e9f5226
該当の記事は見つかりませんでした。
