Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

NEW掃除機

たまには、パピーの事を。

アメリカに来て、早いもので7年が経とうとしております。パピーも今の会社で働いて7年経ちます。セールスマン頑張ってますが、いつも成績優秀だそうでー(嫁が言うのもなんですが)

今年度はありがたい事に、セールスマン100人以上居る中からBest employers (最優秀従業員)の賞を頂きました。

周りの人たちが手を抜き過ぎなんじゃない??な〜んて冗談言いましたが・・・
やはり嬉しい出来事です!

賞金も頂ましたが、その賞金がなぜかBestBuy(電気屋)のギフトカードだったと言う・・
(コウが将来BestBuyで働きたい!と言っているのを知っていたのか?!)

なんで??VISAカードじゃないの??って感じですが・・・
どっちみち引っ越しついでに買い替えたかった掃除機を購入。

まずは、こちら。
3157.jpg
今度は階段があるので、重たいダイソンは思い切って、さようなら!

あとはRoombaの買い替え決定。もうボロすぎてあまり役に立っていなかったので・・。
忙しい主婦の頼もしい味方!!


掃除するのは私なんですけどね、パピーの方が家電にうるさくて、ちょっと面倒ですが・・
色々性能を調べたいらしくて、でも逆に調べすぎて分からなくなったりしてました・・・(苦笑)

こういう時は、鶴(主婦)の一声。
で、決定!!

パピーがこうして頑張ってくれているので、アメリカで家族5人頑張って生きてます!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1532-44f43de2
該当の記事は見つかりませんでした。