Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

新しい靴

昨晩、中山美穂と向井理の「新しい靴を買わなくちゃ」を観ました。

映画をゆっくり見よう!と言う心の余裕も無い毎日ですが、この映画はずっと見たかったので、3連休前だし!!と、一人で映画鑑賞。

なんともゆったりした私好みの恋愛映画でした。パリが舞台だから尚、見ていて良い気分だった。

ヒールの靴なんて何年も履いてないなー。そもそも腰痛で履けません。T^T

最近の私に新しい靴は、Supergaの白のキャンバススニーカー。万能選手です!

子供達に踏まれて汚れたら、洗やいい!!!

まだあと一本見たい映画が待機中。
楽しみ!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1537-8d1cbc25
該当の記事は見つかりませんでした。