Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Two weeks left!!

日本に行くまであと2週間。
全く実感ありません。

取りあえず、引っ越しの準備を、今日も夕方〜夜中に掛けてようやく重い腰をあげて始めました。今日はパピーが頑張ってキッチンを片付け、昨日は要らないもの、ガレージセールで売れ残った物をGoodwillにドネーションしてきました。

なんだかキッチンは中途半端な感じで終えてしまって、明日使える状態では無いんですけどー。
こうも1年おき、2年おきにちょくちょく引っ越しをしていると、その都度、物の整理が出来るので、我が家はそんなに無駄な物が無い方では無いかと・・思います。

それでも、ここに引っ越して来て一度も使わなかった物や、子供の成長と共に不要になった物は、容赦なく処分します。引っ越し族の鉄則です!


私はちょっと手伝いながらも・・マイアミのロングドライブの後から腰痛が更に酷くて・・(涙)PCでバラエティ見たり・・仕舞にはラーメン食べながら映画を見て・・パピーのやる気を無くしてしまった様です。。

日本に行く前に、一通りの引っ越しの荷造りは終えないといけないし・・子供達の健診、コウの卒業セレモニーなどのイベントもあるし。日本行きのトランクも準備しなくちゃいけないよね!!

こんな時に、腰痛が酷い使えないワタシ。。

飛行機はもう痛み止めを飲むしか無いかと。。。

フライトの心配を色々し出すと切りが無いので、あまり深くは考えていませんが・・それなりに機内やサンディエゴでの乗り換えの待ち時間の過ごし方なども考え中ー。どうか想定外の事が起こりません様に・・・と祈るばかり。

日本での予定はあまり考えてませんが、7月にパピーが来たらみんなで韓国も行く予定です!
それから、ディズニーシーはマスト!!東京のディズニーは4才以下がタダなので、ありがたいこと!!

そしてボーイズの夢のキョウリュウジャーのショー!!じいちゃんが、取ってくれました。

コウは、ばあちゃんの畑の手伝いが楽しみだそうで・・
私もまだ見た事ない母の手作りの庭を見るのが楽しみです。

さー!あと2週間(+フライト)、頑張るぞ!!!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1538-43e804dc
該当の記事は見つかりませんでした。