Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Memorial Day

メモリアルデーの3連休もあっという間に終了。
補習校も終業式を終えて、夏休みの宿題をいっぱい持って来ました。

昨日は一日家でボケーっと過ごして、パピーも私も昼寝までして・・夕方から公園へ行きました。
風が気持ちよくて、木陰で尚気持ちよかった。

せっかく思いっきり遊ばせよう!!と意気込んで来たのは良いけど・・
ハンナの靴を忘れてしまったー!

ファイアーアンツに気をつけながら、裸足で遊びました。。


アメリカの公園は鉄棒が無いので、日本だと当たり前の様に逆上がりとかやるけど、アメリカの子ども達、出来ないだろうなあ・・・?コウは雲梯(うんてい)の特訓!!

暑くなって、なかなか公園もおっくうになりつつありますが・・たまには良いね!



ちなみに、この日は歴代最高記録(笑)ハンナが髪の毛を結んでいた時間。

いつもすぐに取ってしまうのですが、公園に夢中だったから忘れてたらしい。
パパのおじいちゃんが送ってくれた、リボン。よく見ると・・水戸ホーリーホックのリボンなんですけど・・(苦笑)あ、水戸のサッカーチームです。。。

ハンナの成長振りも目覚ましくて・・!!


ぬりえをしながら「ママ、見て!出来たー!!」とか言うんで、、一瞬、耳を疑いました。w
やはりお兄ちゃん二人の影響力大ですね。たくましい娘ちゃんになりそうです。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1540-f6f996fc
該当の記事は見つかりませんでした。
