Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


チビ達と

今日でチビ達2人と過ごす午前中の時間も最後でした。
日課の送り迎えも最後。

コウは、バイバイパーティーでドーナツとかホットドッグを食べて帰って来て・・
今日はずっとスナックタイムだった!そうです。

先生にカードあげたら、先生泣きそうだった。って・・聞いてママが泣きそうだった。(苦笑)
夜の卒業セレモニーは、ヤバそうだな・・・。

そしてコウのピックアップまで、ママはチビ達と過ごす時間をちょっぴり満喫しました。

フィッティングルームの中も大騒ぎ。




そして・・昨日、ギリギリセーフでコウのUSパスポートが届いた〜!!
もうギリギリ過ぎて、ドキドキした〜〜〜〜〜!!
最悪、日本のパスポートは無くても出国できるけど、アメリカのパスポート無くちゃ話しになりませんから。。

パピーが前日に電話して確認してくれて、もう発送されてると知ってちょっと安心したけど、、もうギリギリは嫌だよ!!5年後は気をつけよう。と、言っても家族全員で8冊のパスポートのそれぞれの期限を把握するのって、結構〜大変な事だよ!!?

取りあえず月曜日、7冊持って無事に出発出来そうです。。
fc2blog_20130608005720f4c.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1544-e101a2f2
該当の記事は見つかりませんでした。
