Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

再開

久しぶりにブログ再開します。
日本から帰って来て、時差ボケと引っ越しの片付けと子供達の世話に明け暮れて、なかなか落ち着いた生活もままならずでしたが・・なんとか家の中も落ち着いて来たので。

日本での思い出もゆっくりアップしようと思います。

帰って来てすぐの頃は、みんなかなり早寝早起きの規則正しい生活だったのに・・
夏休みだからと気が緩み過ぎて、ここ数日は遅寝遅起き。今日も、朝起きたら10時過ぎ・・もちろんパピーはとっくに会社に行ってます。。。子供達も10時過ぎまで良く寝ました・・(苦笑)

8月に入ったら新学期まではあっという間だし、ちょっとずつ準備をしなければと・・
昨日は、コウのキンダー用のバックパックを買いました。学校で必要な物は、リスト表をもらったのでそれを持って8月のTaxFreeの期間に買いに行こうと思います!(学校で必要な物は、TaxFreeで買えるという期間があります)

体に対してずいぶんバックパックが大きめですが・・そのうちピッタリになるのでしょう。


コミュニティ内に2カ所あるプールの一つは歩いてすぐなので、パパが早く帰って来たらプールで遊べるので子供達は大喜び。ただ、夕方にスコールの多いこの時期、昨日も日中はカンカン照りだったのに、夕方から大雨でプール断念。


ハンナさんは、誰よりも成長著しく、歴代一位じゃないかと思うほどのウルサさです。。ーー;


アメリカに戻った翌日、ちょっと遅れて18ヶ月の健診に行きましたが、体重はあまり変わっておらず・・髪の毛だけは相変わらず立派にぐんぐん伸びてます。
栄養が髪の毛に行き過ぎなのでは・・??

でもまあ問題なさそうです。

お兄ちゃん達の影響で、おしゃべりも達者ですが、やる事も派手で・・

一丁前に、「きょうりゅうじゃー!!」とか叫んでます。。
1歳児って普通「アンパンマン」とか言うんじゃなかったっけ???

2 Comments

あゆみ says...""
待ってました、再開を!!
私も最近はサボり気味だな〜
孝ちゃんのキンダーももうすぐだね。韓国であったのがもう遥か昔の事のよう。
お互い体に気をつけて行きましょう!!
再開、おめでとう!
2013.07.30 20:13 | URL | #- [edit]
saeco* says...""
おつかれさま!!いろんなものにお疲れ様!!

のんびりでいいので、更新楽しみにしてるよ~♪
2013.07.31 08:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1546-f0ea19a3
該当の記事は見つかりませんでした。