Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

日本の思い出 13’<フライト編>

6月9日、いよいよ日本に向けて出発〜
3人連れてのフライトに色々不安要素も大でしたが、準備万端で挑みました!

まずはオーランドからサンディエゴまで約5時間のフライト!!
早朝に出発だったので、空港で腹ごしらえ。
IMG_7311_convert_20130726090714.jpg
でも私の計画通り、ハンナは前半のフライトではほとんど寝ていてくれました。
起きてからも用意していたDVDでなんなくクリア!

ボーイズはこの日の為に用意していた新しいゲームがあったので、問題なくクリア

無事にサンディエゴに到着〜
IMG_7316_convert_20130726090934.jpg
今度はJALに乗り換えて、成田へ出発〜!!
IMG_7318_convert_20130726233755.jpg

JALの機内は広かったし、ハンナも10キロ以下のおチビだったからバシネットを使う事が出来ました。日系はサービスも流石だし、なによりも離陸直後に朝早くから起きて頑張っていたボーイズが爆睡してくれた〜!!すべて描いていた計画通り過ぎて、なんの苦労も無く済みました。^^v
IMG_7322_convert_20130726234104.jpg

ゆっくり筑前煮定食を頂きました。^^
IMG_7321_convert_20130726234346.jpg
デザートはハーゲンダッツだったよ。

ハンナさんはと言うと、お隣に座っていた中国人のお姉さんが気に入って、ちょっかい出したり遊んでもらったり・・

起きて来たボーイズもご飯を食べて、テレビを見たりゲームしたり、後半はまた寝て、成田に着いたのがフロリダ時間の午前4時頃だったので、さすがに大変かな〜と思ってたけど、みんな元気に歩いてくれて、無事に母と再会できました。

ま、私は一睡もしてませんし、映画なんかも見れませんでしたけどね。それも予想通り。^^;

1 Comments

けりちゃん2 says..."さすがです!"
1人で3人を連れての長旅を見事やり遂げて、スゴイね!!
本当にお疲れ様でした♡

日本の滞在記、楽しみにしてるよ~~♪
2013.08.01 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1547-986f156b
該当の記事は見つかりませんでした。