Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



日本の思い出13’<実家編>

日本に着いてからは、成田空港から約40分ほどの所にある実家の別荘で1週間過ごしました。
ちょうど梅雨シーズンだったので、暑くはなかったけど、ドンヨリ。
IMG_7326_convert_20130801052616.jpg

私も初めて来た別荘ですが、父と母の気合いがかなり感じられるお庭を拝見。
それから、ばあちゃんの畑で収穫するのが子供達の楽しみでした。

IMG_7330_convert_20130801052728.jpgIMG_7325_convert_20130801052859.jpg

毎朝、畑で穫って来た野菜の朝食。贅沢!!
IMG_7343_convert_20130801053026.jpg

ハンナさんもすっかりくつろぎモード。せんべい食べながら、テレビ鑑賞。
IMG_7346_convert_20130801053141.jpgIMG_7348_convert_20130801053256.jpg

ダイソーでボーイズの暇つぶしを色々買って来ました。
P1012621_convert_20130805000510.jpg
P1012623_convert_20130805000135.jpg
P1012622_convert_20130803094933.jpg
電動のシャボン玉、100円なんて安いよね〜〜!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1548-b3401b15
該当の記事は見つかりませんでした。
