Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Back to Schoo準備

先週末、フロリダ州のBack to School Tax Free期間だったので、キンダーのスクールサプライを買いにターゲットへ!!毎年、この時期になると学校用品の特設コーナーが出来るけど、遂に我が家も今年からデビューです。

学校から貰ったリストを見ながら、なんとか揃えた~!

それでも、リストには10本入りのマーカーって書いてあっても、何所をどう探しても8本入りしか売ってなかったり・・なんか、完璧にリスト通りには行かないんですけど、そんなもんですか??

それでも一カ所では無理でお店をハシゴしたり、、初回はなかなか大変だった。
来年から二人分...もうちょっと要領良くやりたいです。。

ランチグッズもちょっとずつ揃えました。
ランチバッグは小さく折りたためるやつ、GapのTax Freeでゲット。

Pottery barn kidsでサンドウィッチカッターもセールになってた。
ダースベーダーのは、アイスパックです。

ランチは慣れたらカフェテリアも利用してもらいながら、、
朝のお弁当(といってもサンドウィッチ)作り出来るかな〜ワタシ。

でもこれからずっと続くんだもんね・・何年も。なんとかなるよね。

のんびりの夏休みもあとちょっとだ。。
早起きの練習しとかないとだね!(^^;;

私がね。

1 Comments

あゆみ says...""
子供が生まれる前だけど、すでにお弁当なんか出来るんだろうかと不安な私www

美輪ならできる!!もうすでに3人sおだててる時点で凄すぎるもん(@_@;)
2013.08.05 20:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1550-376f76c4
該当の記事は見つかりませんでした。