Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



Happy day!!

6月16日。ボーイズがと〜っても楽しみにしていたイベント!!

キョウリュウジャーショ〜

P1012697_convert_20130806094055.jpg
P1012698_convert_20130806121416.jpg

前日に別荘から東京の実家に移動していたので、東京ドームシティまではじいじが車で送ってくれました。ハンナはばあばと隣の「アソボ〜ノ」で遊んでてもらって、私とボーイズでショーに行ってきましたよ〜。

ショーの後に握手会と撮影会があって、握手会と撮影会の券は先着50名までだったのですが・・なんとギリギリ49番でゲット!ここまで遥々やって来たからにはねっ!!!

6人と順番に握手もして、キョウリュウレッドのキングとは計4回くらい握手できたよー。
P1012705_convert_20130806095245.jpg

最後にキングと一緒の撮影。
各自ちゃんとポーズを考えてカッコ良く決めてたから、さすがです。^^;
IMG_7361_convert_20130806121749.jpg
P1012708_convert_20130806115431.jpg
母は片手で動画、片手で写真撮影で、超あたふた。。

写真もその場でカードに入れて貰えます。
良い記念になったね〜☆

ついでにこの日は、ワタクシ誕生日でした。
IMG_7362_convert_20130806121855.jpg

帰りに美味しいケーキ屋さんでバースデーケーキ買ってもらって、夜みんなで食べました。
日本のケーキはやはり美味し!!!

去年の誕生日はメキシコでしたが、今年は日本で。
パピーからはアメリカに戻ってプレゼント貰いました。^^

ちなみに入籍7周年。山あり谷あり、もう7年かあ〜
平坦な道ばかりではありませんが、日々成長してると思います、夫婦関係。。

日々感謝してます。

とりあえず、今年はボーイズがハッピーで母もハッピーでした!!!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1551-c7194875
該当の記事は見つかりませんでした。
