Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


約10日ほど東京に滞在して、再び田舎へ。

今回は、3人子連れだったので子供中心で私が個人的に行きたい様な所へは行けず、会いたい人たちもいっぱいいましたが、さすがに慣れない3人連れの移動は難しく色々と断念しました。

でも・・仕方ありません。
子供達にとっては(記憶的に)初めてみたいな日本ですから、色々経験して思い出を作って欲しいと思っていました。子供達が大きくなったら、母もちょっと自由行動させてもらうとしましょう。

梅雨も明けた日本滞在、後半

ここなら幾ら叫んでも暴れても良いよー!!
って、事で近所の海に連れて来た。

この日はまだ肌寒くて海水浴とはいかなかったけど、貝殻を拾ったり波で遊んだり満喫しました。



ばあばwithキッズ。ずいぶん楽しそうでした♪

そこで翌日、晴れたので気合いを入れて海水浴へ〜!!
まだ海開きされてないし、夏休み前の平日ですので、ガラ〜ンとしてますが、、
フライング海水浴!!


お兄ちゃん達を砂浜に埋めてたら・・



私もやって欲しいなあ。。見たいにやってきた娘ちゃん

で・・

ご満悦〜♡♡



フロリダの海みたいに澄んだ水に綺麗な砂浜では決してありませんが、
日本の海はどこか懐かしい感じがします。

子供達はどこの海でも大はしゃぎ。
楽しかったねー

リアルなジェリーフィッシュもいたよ。 
fc2blog_201308070527558e0.jpg
刺されなくて良かったよね・・・

フロリダに居る時よりも、確実に日焼けした子供達。
虫さされの痕もいっぱいで、なんだか逞しくなってました。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1552-bde23998
該当の記事は見つかりませんでした。
