Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Tama Zoo

実家から近くの帰ったら必ず行く、多摩Zoo!
実はこの日の朝、コウがじいじの電動自転車に足を挟んで怪我をしてしまったのです・・
が、幸い大事には至らず、しばらくして元気そうだったので動物園に行きました。

家でじっとしてる方が、無理なのでね。
コウはストローラーに乗せて、翔ちゃまが頑張って歩いてくれました!







湿気が多くて暑い日でしたが、動物たちが活発に動いて珍しい光景もけっこう見れました。


かなりレアなコアラの縄張り争いの場面にも遭遇!!!
可愛いコアラから想像できない程、勇ましい喧嘩でした。。。


3人がカンガルーのお腹に入ってたら、カメラ同好会(?)の様な一眼レフを持ったおじいちゃんおばあちゃん達が大勢寄って来て・・「まあ〜可愛い!撮らせて下さい!」と、人気動物並?いやそれ以上のギャラリーが出来てました。w

近づいたらこんな事になってますが・・・


暑かったからかき氷も美味しかった。ハンナも一丁前に自分の分が無いと大騒ぎです・・


おまけ
お兄ちゃん達がハンナの靴を履かせてくれてます。

微笑ましい〜

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1553-cbbc49e1
該当の記事は見つかりませんでした。
