Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

20month

hannaさん、今日8/8で20month(1才8ヶ月)です。
日々、お兄ちゃん達に揉まれながら、確実に誰よりもたくましく成長しております。

最近のハンナ語録

かして
はい、どうぞ
まってー
まめ(だめ)
ノー
ねんね
おっぱい
にゅーにゅー(飲み物)
おいしい
あっちいこー
きてー
たーい(〜したい)
いたい
かっちい?(きもちいい?)
あちい(暑い)
こーり(氷)
きょうりゅうじゃー
みみー(ミニーちゃん、キティーちゃん)
etc

とんとんとんひげじーさん♪ 歌います。


食欲も旺盛で、なんでもモリモリ食べてくれますが、特に米が大好き。あまりにも食べっぷりが良く、食べてる時の顔がなんとも可愛くて、気が付いたら食べてる写真ばっかり残ってました。。




なんでも自分でやりたい年頃で、フォークやスプーンで頑張って自分で食べてます。
一応、掃除もしてくれます・・・

なんだかんだで、翔にいちゃんとは、喧嘩しながらも一緒に遊んでます。


翔ちゃまは、コウともハンナとも遊べる、幅の広いヤツです。w

お兄ちゃんの真似して、ど〜しても付けたい!!と言うので。(笑)
かなり気に入ってしまった様で、返して!と言われたら、、

走って逃げた。。。。


そして晩ご飯もモリモリ〜ハヤシライス一皿食べて、更にママのも貰って・・

パパが帰って来て、更に貰って食べてました。。。

そりゃ、毎日立派なのが出る訳よね・・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1555-564b9d6f
該当の記事は見つかりませんでした。