Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

田舎ライフ

6月下旬。7月3日にパパが日本に来るまで、ママの実家で過ごすのもあと少し。
孫達の為に作っておいてくれた砂場。

広いお庭でサッカーしたりプールで遊んだり、虫取りしたり、花火したり、たくさん遊びました。








それから、水の科学館にも行ったり・・釣り堀で釣りしたり・・
ママとじいちゃんの方が必死になってたな。w



回転寿司にも3、4回行ったしね・・日本で、これと言ってスゴく食べたい!!物は無かったけど、ファミレスでも回転寿司でも安くて美味しくて最高ー!!wアメリカの高くてマズイ外食にチップを払う意味が益々分からなくなったわ・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1557-4b31b63b
該当の記事は見つかりませんでした。