Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

笠間稲荷神社

まだちょっと続きます、日本滞在記

韓国から戻ってからの残りの期間は、パパの実家で過ごしました。
その頃から、かなりの猛暑の日々で・・特にここ笠間市はかなり最高気温のあがる土地柄らしく・・すさまじい湿度と暑さにさすがにバテ気味でしたが、さっそく、帰ったら行こう!と2人で決めていた所へ行ってきました。

ボーイズは、おじいちゃんおばあちゃんに預けて、ハンナだけ連れて。

その前に、地元の笠間稲荷にちょっと寄って見ました。














結婚してから前を車で通過した事はあっても、中に入ったのは子供の時以来。当時はつまらなかったけど、今だから、こういう日本独自の情緒あふれる場所も良いなーと思える様になりました。

京都とか、ゆっくり行きたいよね。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1563-c17c6794
該当の記事は見つかりませんでした。