Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

オーガニックスーパー

コウの補習校の近くに、新しくオープンしたThe Fresh Marketに行ってみました。
サイエンスミュージアムの近くでたまたま見つけて、よって見た。

なんでも、ここのケーキ美味しいらしい!(パピー情報)
美味しいケーキ情報には敏感なフロリダ住民。

このスーパー、フロリダ州にもたくさんの店舗がある様ですが、オーランドはココとDr. Phillipsの二カ所らしい。普段よく使う様な商品は、近所のスーパーの方が安いのですが、オーガニック商品や普通のスーパーでは売ってない様な物が売ってるので、たまに行くのは楽しい!ココにくれば、ホールフーズまで行かないでも事足りそう!

むしろ、ホールフーズよりも、野菜が新鮮そう。と、二度目に一緒に行った友達も言ってたし、種類も多い気がしました。 お肉も魚もなかなか良さそう。










たまに行くオーガニックスーパーは、主婦の気分転換にもってこいです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1567-ad028e1b
該当の記事は見つかりませんでした。