Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



可愛いドーナツ屋さん

今日は、最高に気持ちよい晴天���z
せっかくのドライブだったのに、デジカメを家に置いて来てしまった���
自分ではバッグに入れたと思ってたのに、こういう日にカメラを忘れると、かなり凹むよ・・まったく。パピーにもあーだこーだ言われるしjumee��Feel Depressed4


とりあえず気を取り直して、立ち寄ったKrispy Kream Doughnuts�I�[���h�t�@�b�V����
http://www.krispykreme.com/
DSC03104_convert_20080225123457.jpg
あの新宿駅南口で、長蛇の列が出来るあの店。パピーと二人、ソウルの明洞で食べたのが初めてだったなあ~。アメリカの南部へ行けば、そこら中にあるらしいけど北部には数少く、クリスピークリームよりダンキンドーナツがかなり幅を効かせてる。

コネチカット州には2店舗
Uncasville
1 Mohegan Sun Boulevard
Uncasville, CT 06382

Milford
1440 Boston Post Road
Milford, CT 06460


お店の中では、ドーナツが出来る行程が見えてちびっ子達がガラスにへばりついて眺めていた。一番おいしいと思うOriginal Glazedは1ダースで$5ちょっと。
DSC03103_convert_20080225123423.jpg
すでに二人で半分を食いつくした�s�[�X

我が家の可愛いドーナツ屋さんです。
DSC03107_convert_20080225123517.jpg
カウンターに置いてあった紙帽子。
子供達が嬉しそうに帽子をかぶりながらドーナツをほおばっていたので、こうちゃんにもかぶせてみた。アメリカ人より断然、似合ってるbikkuri01
でもドーナツ屋さん、テレビに夢中になってお仕事しませーん��������

残りの半分も、明日中にはパパとママの胃の中へ消えていくだろう�I�[���h�t�@�b�V����

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

-10 Comments

ayumi says...""
私の分は?
2008.02.25 05:40 | URL | #- [edit]
mie says...""
ayumi

すでに胃の中・・・
2008.02.25 08:10 | URL | #- [edit]
Lynnran says...""
被り物のこうちゃん、うちのそら君よりよっぽどお兄ちゃんに見える...
NYの情報はまた別にメールします!
2008.02.25 11:14 | URL | #mqeci8vE [edit]
mie says...""
Lynnranさん

本当、4ヶ月の赤ちゃんにしては、やたらしっかりした顔してますよね・・・
NY情報、待ってま~す!!
2008.02.25 19:58 | URL | #- [edit]
saeco says...""
年末にうちの旦那が1時間も待って買って来てくれたよ。
話しのネタに実家の両親にお土産ってことで。
しかし、いつまで新宿は並ぶんだろう・・・。
こうちゃん帽子がとってもお似合い☆
2008.02.25 22:33 | URL | #- [edit]
アイキチ says...""
私がいた頃は西海岸にしかなかったんじゃないかし…。
今じゃ何時間も並んで食べてますよ(-_-)
日本にダンキン復活してくれないかなぁーと真剣に思う今日この頃。
あと、チーズケーキファクトリーも上陸しないかなぁ。
2008.02.26 00:45 | URL | #- [edit]
miki says...""
焼きたて食べたっ??
焼きたては、100倍おいしーーーーよっ!
あたし、買いに行く前に店電話してオリジナルグレーズド焼く時間チェックしてから行ったりするよ^^。食べ物のことになると、すごい行動力発揮するょ、我ながら☆
2008.02.28 21:21 | URL | #- [edit]
mie says...""
saecoさん

うちの母もこっちでクリスピークリーム食べた時、あの新宿で並んでる・・って言うのを知って箱を切り抜いて帰りましたよ。。ネタにはなりますね!
日本ではもっと、店舗が増えないのかなー?と疑問です。
2008.03.01 16:13 | URL | #- [edit]
mie says...""
アイキチさん

日本のダンキンってつぶれたんですか??たしかに日本ではマイナーなイメージですよね。
チーズケーキファクトリーも美味しいですよね★レストランにも一度行ってみたいなーって思ってます!
2008.03.01 16:14 | URL | #- [edit]
mie says...""
mikiちゃん

すごいね~!その行動力。
そんなに美味しいのか・・焼きたて食べたいなあ。

2008.03.01 16:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/157-40dcd0ba
該当の記事は見つかりませんでした。
