Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Jake Chair

ダイニングチェアを替えました。

Room&BoardのJake Chair


この手の形のイスは、似た様なのが色んな所で出ていますが、
すごーく色々見比べて、このフォルムと色味がとても気に入って決めました。



汚されても手入れが簡単なのもポイント。





そのうち、ダイニングセットを一式ここのお店で買い替えたいなぁ〜と思うくらい、
私好みの家具を扱っているお店。
フロリダには店舗が無いので、直接見る事は出来ませんが・・

アメリカンなカントリーチックなのは、あまり好みでは無く
流行の北欧風?モダンなスタイルなのモノを探していたら、こういうお店を見つけました。

自分の好みは、年と共に変化する事もありますが、だからこそシンプルで飽きのこない良い物に出会いたい。
と、最近は思います。

フロリダ生活も3年目。
最近はちょっとずつ、ここも好きになって来ています。


窓から見える空が綺麗で、ふと癒された昼下がり。(疲れすぎて、現実逃避気味・・w)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1571-4d5b86ed
該当の記事は見つかりませんでした。