Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

モンスター娘。

連休の最終日
パパとボーイズが車のタイヤを交換に行っている間、ガールズチームは近所のモールに落とされた。

ママ友に、安いよ~って教えて貰ったcrayz8でキッズ服を物色。
セール品いっぱいで本当に安い・・!!さらにクーポン持っていたので、お得でした。

買い物の間中もじっとしてる訳なくて、、
靴が大好きなハンナは、お店で靴を見ると履かせて~!!と大騒ぎ。

しかも、やはりピンクやリボンがお好きな様・・
取りあえず、色々試着して満足・・・ーー;

次にカーターズへ。ここもセールで安くなっていたけど、そんなに服は要らない・・
収納タンスを新調したばかりで、そこに収まりきらない服は買わん!と決めた。

可愛かったけどね~!

次にママの服を見に別のショップに入ったら、ハンナが脱走!捕まえたらストローラーによじ上って転倒。><
男の子か・・と思うやんちゃぶりに、母参る。。。本当にボーイズの時と何ら変わらない、この大変さ。

ママの見たいものは、全く見れない。見せてもらえない。

泣いてるので、仕方なく、ターゲットに移動して、ミニーちゃんを見せる→ご機嫌になる。

タイヤ交換がなかなか終わらなくて、そろそろハンナの暴れん坊ぶりにも疲れ果てて、フードコートで休憩。
取りあえず、腹を満たしておこう。。

この後、無事に眠ってくれた・・・

疲れた。

普段は目的を決めて、ちゃちゃっと買って立ち去る様にしてるので、まだ良いけど。
目的無い時間つぶしでハンナと2人過ごすのは、もうちょっと・・避けたい。

このお嬢ちゃん、半端ないわ。

果たして、2人でゆっくり買い物出来る日は来るのだろうか・・

4 Comments

けりちゃん2 says..."(笑)"
ハンナ姫、やるわね~!
会うのが楽しみだわ(笑)
2013.09.04 21:37 | URL | #- [edit]
miwa says..."Re: (笑)"
本当、、何なんだろうね、この大変さは。ーー;
コレから先、ちょっとは女の子らしくなるのかしら?????
2013.09.05 13:11 | URL | #- [edit]
saeco* says..."No title"
まず、タイトルがウケル♪
2013.09.08 03:08 | URL | #- [edit]
miwa says..."No title"
あはは〜〜
2013.09.08 14:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1573-3ae6159b
該当の記事は見つかりませんでした。